テンプレートを作成する

更新日: 2025年7月16日 16:49
著者: MOTOMURA

テンプレートを作成する

テンプレートを作成するにはグループ管理者の権限が必要です。

  1. 画面下部にある、「レポートを書く」をクリックします。
  2. 右上の「テンプレート」ボタンを押します。
  3. 右上の「+」を選択し、新しいテンプレートを追加します。
  4. 「テキスト」→「カスタム」を選択します。
  5. テンプレート名を入力したら、「項目を追加」をクリックします。
  6. 項目の内容とデザインを作成していきます。
    • テキスト
    • 日付
    • 時間
    • ドロップダウン
    • 複数のドロップダウン
    • 画像
    • Googleカレンダー
    • テーブル
  7. 完了したら画面下部の「送信」をクリックします。
  8. 項目の追加が完了したら画面下部の「送信」をクリックしてテンプレート作成を完了します。

勤務時間の表示・非表示オプション
テンプレート作成時、「勤務時間」項目の表示・非表示を選択できます。業務内容や運用ルールに合わせて、必要な場合のみ勤務時間欄を追加してください。

動画でテンプレートの作り方を見る

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